Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

井口堂珈琲倶楽部

イタダキモノ♪

本部から試食用リンドールチョコ届きましたバンザイアハハ

チョコ&コーヒーって最強ですもんね♥akn♥しかもリンツ生チョコめっちゃ好きです〜ayaハート ピンク色は初めて食べましたsei

ストロベリーパウダー入りのホワイトチョコでした激ウマうまそ〜 知らぬ間にひっくり蛙シトラスやココナッツやマンゴーとか出てます〜ビックリ

 

そろそろチョコ入荷しよかと検討中ですcrml もう少々お待ちくださいませaya

  • 2017.11.09 Thursday
  • 18:29

井口堂珈琲倶楽部

柚子塩つけメーン♪

ずっと気になってたつけ麺柚子塩食べに行ってきました@神虎

柚子塩トンコツスープは初めて

もちのろんおーもり

柚子がきいてて美味しかったですョ〜ニコポイント

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 23:25

井口堂珈琲倶楽部

春駒やっぱ旨し糧!

今日こそはぷらら天満行こー と思って天六からぷららぷらら歩いてたところでお腹すいたんで久々春駒行って来ました〜

マジお寿司大好きやわ〜❤さらには炙りサーモンとハマチと普段絶対食べることないタマゴで締めたった〜¥1200 やす
8かん¥800 11かん¥1400とランチタイムあり!17:00まで!火曜は定休日
でもランチメニューは食べへんのもれなくくっついてくるからさ…まさに中の上ミチコスペシャルはオススメ
  • 2017.11.07 Tuesday
  • 22:34

井口堂珈琲倶楽部

Pizzaランチ!!!

今日は三連休最終日ということで終日ヒマをもてあましてたところにNICEなタイミングで友達きたんでランチはピザ発注しました〜

ドミノはお持ち帰りやと1枚買えばもう1枚無料ってなんかすごくおトクな感じ

ネットで週末50%OFFクーポンもゲットしたものの... どっちがおトクなのだろーとやっぱ電話して聞いてみることになりそのうちに結局ネット注文が邪魔くさくなりせっかくGETした半額クーポンは使えずじまい
元ドミノピザ店員の教える激安なのにめちゃくゃおいしいピザカスタマイズというのをハーフ&ハーフで試してみることにしました

左がプレーンピザにダブルチーズをWでトッピング(Mサイズ¥1100 ダブルチーズをWで¥600 (15〜25%OFFクーポン使えば激安)ってやつで 右はトラディショナルにカマンベールミックスチーズとダブルチーズをトッピング(通常は¥2592 25%OFFクーポン&*パンピザにすれば¥200OFF クーポン使用すれば¥1728)*パンピザOFFクーポンはトップページから入手可!ってやつのハーフ&ハーフ
だったはずなのですがすでにトラディショナルは終了したらしくそれに似た感じで何かカスタマイズしてくれるっていうのでお願いしました
チーズ好きなら左のピザはめっちゃオススメチーズたらふく食べれるからサイコーでもプレーンピザがトマトソースじゃなくてジェノバソースでパン生地じゃなくてクリスピーやったら私は飽きるまで毎日食べれるぞっ
※2枚目はどっちか安い方が無料になるんで今回のカスタマイズは完全に失敗なんだけど次回使える15〜25%オフクーポンはGETできたんで金欠の時に使おーっと
  • 2017.11.05 Sunday
  • 20:52

井口堂珈琲倶楽部

権太さんラーンチ♪

三連発でのっけちゃいましょーウインクakn 念願だったトンテキランチウキャキャ!! 早速発注人差し指

不定期なんで滅多に食べるチャンスのなかった初!トンテキランチ〜seiseisei

タレが甘くなくてガッツリニンニクきいててごはんも進む感じランチ満腹でーすぷ

先週は久々の豚キムGOOD。

目玉焼きがちょうどいい感じの半熟なんでキムチの辛さはまろやかになります〜バイ!

そして本日の日替わりはハヤシライスでしたsao☆

マジでまんぷくーcrmlごっちゃまさんでした上

  • 2017.11.04 Saturday
  • 18:38

井口堂珈琲倶楽部

今年最後の三連休!!!

久しぶりに週末の天気晴れ〜aya今日はあったかいし絶好の行楽日和です〜♥akn♥

お出かけになる皆様 お気をつけてsao☆ためいき?ためいき?

 

阪大では今日からまちかね祭らしいカスパー08 お客さんの鳥人間ちゃんサークルは揚げタイ焼き売ってるそうですョはんぺん

けどめっさカロリー た か そ おおぉ!sei

 

今月も宜しくお願いしまーすaya手

  • 2017.11.03 Friday
  • 11:51

井口堂珈琲倶楽部

ハッピーハロウィン♪

残念ながら今年のハロウィン定休日と重なってしまったので前倒しで29に来るからと言われたので事前にお菓子もちゃーんと用意して待ってたんだけど・・・
先週に引き続き見事台風と重なり現れたんは2人(子供とほぼ変わらない大人が1名)でしたそんな年もあるよね
そして私もお菓子もらいましたやったー
かっっっっぱかーーーい    
Good luck and have a Happy Halloween
  • 2017.10.30 Monday
  • 22:46

井口堂珈琲倶楽部

全豆10%増量DAY♪

今週土日は増量DAYです!

が.・・・台風接近中ですのでお気をつけてお越しくださいませ。

明日29(日)も台風の状況次第では早じまいさせていただくかもしれませんので早い目にお越しいただければと思っております。。

Your own website,
  • 2017.10.28 Saturday
  • 11:09

井口堂珈琲倶楽部

初来店!!!

甥っ子ナオちゃんマンから突然『あきほちゃんがみっちゃんの店いくわもう行き道やと思う』ってメールきたんだけどあきほちゃんて誰って思ってるうちにそれっぽい子到着

当の本人はというと現在、フィリピンのエルニド。。よく一人でしかも枚方からコーヒー豆買いに訪れる気になったな〜と思ってマジ感謝でした彼女は将来カフェやりたいそうで色々勉強中らしいですがんばれー でもってカフェする際にはぜひうちのコーヒー豆入れてね〜

そして夏くらいからちょこちょこ寄ってくれる新卒カローラの営業君冬の外回りって過酷やねがんばれー

  • 2017.10.27 Friday
  • 20:30

井口堂珈琲倶楽部

ニカラグアコーヒー入荷してます♪

今年 限定入荷してるのはロスピノス農園のコーヒー豆です

完売次第終了しますので なるべく早い目にお越しくださいませ
  • 2017.10.26 Thursday
  • 19:29